クンニ同好会

クンニでイカせて欲しい女性たちが、三度の飯よりクンニが好きな、男性クンニパートナーを大募集しているのが、クンニリングス専門コミュニティ「クンニ同好会」だ。

クンニ同好会
QR Code

「挿入よりもクンニが好き」、「クンニで何度もイカされたい」「1時間でも2時間でも舐めていて欲しい」「顔面騎乗位で舐められたい」「お風呂場でクンニされたい」「野外で舐められたい」……。十人十色、百人百色のクンニ願望で埋め尽くされるコメント欄からは、女性たちの猛々しい欲望が透けて見える。

男性メンバーへの報酬は、1回5万円以上。なぜ今、女性たちは、会ったこともない男性にお金を払ってまでクンニをしてもらいたいのか。理由はひとつ。クンニ好きな男性が少ないからだ。クンニ好きな男性には信じられない話だが、男性の草食化を背景に、「クンニとか面倒くさい」「あんなグロテスクなところ舐めたくない」「なんか汚そう」と、クンニに対して極めて消極的な考えを持つ男性が今、急増しているのだ。

高額報酬は、まさに市場の原理といえるだろう。そして、特筆すべきは、若くてカワイイ女性会員がとても多いこと。これはつまり、いかに若い世代で男性の草食化が顕著であるかの証左なのだ。もはや20代では「クンニ大魔王」は絶滅危惧種というわけ。

男性にとって嬉しいのは、クンニ大好きな女性に限って、「フェラチオ好き」の公算が高いこと。舐めて舐められ組んずほぐれつ! この、いわば草食化特需を見逃す手はありませんよ。

ママ活サイト一覧

[PR] すぐに会えるマッチングサイト